« ライブドア上場廃止でちょっとだけ思うこと | メイン | 就職についてを考えた日 »

研究奨励金の報告会

昨日は朝から今年度貰っていた研究奨励金の活動報告会だった。
僕は前半の最後でお昼頃に発表だったけど、最初から他の発表も見た。結構色々な研究があって結構参考になった。
僕の発表は普通な感じで、10分で今年一年の出来事なんて全部説明できるわけもなかったけど、まあ重要そうなところは説明したつもり。でもちょっと伝わってなかったんじゃないかなーという気もする。
まあいいか。

結局午後も時間一杯他の発表見ていた。てか、発表聞いている人少ないね。学生も自分の発表が終わるといなくなっちゃうし、先生もそこまで人数居なかったし。政策支援機構の研究助成の発表会みたいなのを想定していたからあまり緊張感がなかった。
まあでも一応そんな感じで研究奨励金は締めくくり。実は結構良い研究が出来たと思っているが。

そんな感じで夕方から刈込。
最近SFCに来る日が多い。うーむ。でも実は学内に来たのは久しぶりだけど。
そんな一日でした。
前日、へんな時間に寝たからか明け方まで寝ずに朝早起きだったから疲れたなー。まあ春休みらしいからそういうのもアリですね。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/875

About

2006年03月15日 12:29に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ライブドア上場廃止でちょっとだけ思うこと」です。

次の投稿は「就職についてを考えた日」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。