« 昨日の日曜日はソフトウェアの勉強 | メイン | ライブドア上場廃止でちょっとだけ思うこと »

朝から思いっきり寝坊…

今日は本来なら朝の10時半からSFCで用事。
のはずが…起きたら12時半くらい。
やってしまった。用事の存在は頭の片隅にあり、いつも通り目覚ましもかけておいた。
しかし…やってしまった。思いっきりすっぽかしてしまう。携帯を見たら何度も着信が…。
本当にすみません状態。

そもそもこんな寝坊はかなり久しぶりで、昨日も普通に4時近くに寝て目覚ましを8時半にセットしたのに…。
目覚ましを見ると止めた形跡もない。どうやら目覚ましの音にも気づかずにかなり深い眠りに入っていたらしい。よーく考えると飯盛研の合宿でかなり寝不足になり、それなのにその後は昼寝もせずにしかも土→日の間も結構遅い時間に寝て朝早いみたいな感じだったので、その分思いっきり昨日から今日にかけて寝てしまったのかもしれない。。
あーなるほど。しかし、こんなのは久しぶりだ。

いつぶりだろう…。ちょっと反省しなくては。
そんな感じで迎えた朝ですが、その後はSFCへ。
一日SFCで色々作業をしていた。そして、夕方には帰宅。
9時くらいからついさっきまで寝ていたよ。

そろそろ明日の発表の資料作らないと。。
そして明日こそは寝坊しないように早く寝よーっと。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/873

About

2006年03月14日 00:07に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「昨日の日曜日はソフトウェアの勉強」です。

次の投稿は「ライブドア上場廃止でちょっとだけ思うこと」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。