« 人数超限定版放送会 | メイン | 取材を受けた。そして夜はプリンターの設置 »

良い天気でキャンパスには高校生がなぜか多かった

今日は朝からSFCへ。
今日は今度SFCに入学する知り合いにSFCのキャンパスを案内する約束をしていたので、キャンパスの案内をする。久しぶりにキャンパス内歩いたわ。笑 最近SFCにはいるのに刈込が多いのでSFC内あんまり歩いてなかった。
SFC中高が特カリ中なのかキャンパス内はシータもオメガも高校生がいたりして、タブリエでご飯食べてたら先生+高校生が来たりして。生協も高校生だらけ。

午後は刈込で。超眠かったわー。
その割に今日はやろうと思っていたことが結構進んだ。
そして夜帰宅。こんな日が毎日続いている感じ。ふー。

さーて、そろそろ寝る。今日は日記はあっさり。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/867

About

2006年03月07日 03:28に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「人数超限定版放送会」です。

次の投稿は「取材を受けた。そして夜はプリンターの設置」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。