« サークルのおいこん | メイン | 良い天気でキャンパスには高校生がなぜか多かった »

人数超限定版放送会

昨日の出来事を書いたエントリーにも書いたが、昨日は結局SFCで残留。おきてスーパー銭湯。そして色々と雑務をこなし…、夕方には横浜へ。
今日は放送会があったので。※放送会というのは高校時代SFC中高で放送委員をやっていた人の集まりで割と定期的にやっている
といっても、今回は突然な感じで予定調整も無く日程が決まったので人数が超少なかった。というか、ただのご飯+軽い飲みって感じ。
まあでもまた後日ちゃんと人々を招集してやるらしい。

そんな感じで今日は甘太郎でご飯食べてきました。(実は甘太郎二日連続)
まあ割と人の近況を聞いたりと、そんな時間。昨日の追いコンで飲んだお酒のせいで体はだるく、実は僕テンション今日一日低かった。
そういう日もあるよねー。そろそろ寝ないと。なぜか目がさえて眠れない。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/866

About

2006年03月06日 03:02に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「サークルのおいこん」です。

次の投稿は「良い天気でキャンパスには高校生がなぜか多かった」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。