« 青山のLUXGでのイベント(春休み遊んでるアピール) | メイン | 人数超限定版放送会 »

サークルのおいこん

昨日はKagersの追いコンがありバスケをした。
といっても僕は遅刻して参加で、僕にしては普段に比べて運動したのだった。いやー、でも実際はそんなに動いていないんだけど、まあ運動不足な体にとってはアレくらいが丁度いい。
去年までと同様学年対抗戦。何気に今の4年とまとまってバスケをするのも最後なのかーと思ったり。そもそも最近はサークルそのものに僕自身行ってないのだけど。まあでも1年の頃からサークルに行けば割といる人たちがいなくなるのも違和感ありそうだねぇ。とか思ったりなんかして。

学年対抗戦後は甘2で飲み。久しぶりだ。Kagersの飲み。案の定かなり酔った。凄まじく酔った。気がつけば服は日本酒まみれ。あんなのはかなり久しぶり。もしかして春合宿以来か?でも楽しかったなぁ。めちゃめちゃ気持ち悪かったけど。
その後は友達の車で刈込へ。夜は作業をしようと言っていたのに酔ってそんなことできるわけも無く。ということで刈込で遊んでた。
結局寝たのが5時過ぎで、朝の7時過ぎに気持ち悪くて起きるもそのまま昼ちょい前まで寝る。
その後は僕だけ「いこいの湯」(ライフタウンにあるスーパー銭湯)に行きお風呂に入ってきた。
そんな一日。いやー楽しかった。疲れたけど。。
まあこういう日がたまにあってもいいよね。あー眠い。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/865

About

2006年03月05日 23:36に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「青山のLUXGでのイベント(春休み遊んでるアピール)」です。

次の投稿は「人数超限定版放送会」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。