« 雨が降りました。 | メイン | GREEが変わった(データベースって?) »

やることが多い

今日はあんまり天気がよくなかった。最近そういう日が多いね。
ちなみに今日は朝は思いっきり寝坊しようと意気込んで昨日寝たにも関わらず早い時間に起きてしまう。かなり眠りが浅いのが寝ていてわかるくらい眠りが浅い!これって何なんだろう。今までにない感触だったー。
最近まとまってがーーーっと寝ることもなかったので、長時間寝るということになれてないのかな?んな、訳ないよね。。

今日はそれで昼過ぎから刈込に行き、国交省に出す報告書を書いていた。意外と大変。実はこういうのあまり得意ではなかったり。
途中夕方付近から友達と学内に行き、飯盛研のサーバをいじるとのことで、研究室へ。
そして、夜。ご飯を食べてほんのちょっと作業をして。

そして、夜も深まりかけた時間から友達と鎌倉で飲む。そして、その後カラオケ。楽しかった。
こういうのがあると春休みらしいなーって感じるんだよねー。みんなは今は就活で結構忙しいからなかなか暇じゃないみたいだけど。まあいい気晴らしだったわ。
そして、さっき帰ってきて今。
そろそろ寝ようかな。うーん、寝よう。寝るのがいいな。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/857

About

2006年03月01日 02:54に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「雨が降りました。」です。

次の投稿は「GREEが変わった(データベースって?)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。