« 政策支援機構中間プレゼン | メイン | 一週間の始まりのあれこれ »

強制バトン

CTOからどうせやらないだろうと言いつつバトンをまわしてきたので、やってみました。
基本バトンは今までスルーし続けてきたので(回してくれた人ごめんなさい。笑)まあたまにはいいかなと。
結構必見ですよ。しかし、質問内容を見たら結構答えにくいものなんだね。まあいいけど。
てか、読んでもつまらないかも。

■告白する・・・
あるよ。

■告白される・・・
超あるよ。ってそんなにないけど、そんな時は結構ドキっとします。

■同性に告白される・・・
ないね。あるわけない。

■ファンがいた ・・・
どうなんでしょうか。その辺鈍いのでわかりません。てか鈍いとか関係なく居ないっぽいね。

■片思いで告白して振られる・・・
あるかな。うーん、僕プライド高いからね。

■付き合っていて振られる・・・
ないね。やはりプライドが高いのか?僕…。

■ラブレターをもらう・・・
ないね。手紙ってそもそも今の時代なくない?

■ラブレターをあげる・・・
ないね。PCメールとかならあげてもいいかもね。

■キス・・・
がどうしたの?この質問がわからん。

■駅のホームでキス・・・
NGですね。

■公園でキス・・・
NGですね。誰もいなくてもきっと誰かは見てる。

■人前でのキスなんて平気・・・
割とNGですね。

■同性とキス・・・
ないね。嫌だ。

■恋人と手をつないで街を歩く・・・
あんまりしたくない。

■恋人とのプリクラをどこかに貼って過ごす・・・
見えないところならOK。

■話したこともない人を好きになる・・・
そんなのしょっちゅうですよ。

■年上が好き・・・
割と好き。

■年下が好き・・・
結構好き。でも今まではこっちの方が良いかと思っていたけど、年上の方が良いような気もしている今日この頃。

■外見重視・・・
勿論。ということはなく、まあ実は分かる人は分かると思うけど、そこまで僕拘らないと思います。

■最近結婚を意識・・・
スーパーしてる。収入がある程度確保できるなら、早いほうがいい。

■結婚をした・・・
してないよ?

■ダメな人を好きになりやすい・・・
あー、どうだろうね。
でも実は自分より出来る人/何かが優れている人/がんばっている人が良いような気がする。

■指輪をもらう・・・
もらうの?僕が?ないんじゃない?

■指輪を贈る・・・
これは僕が買うって事?悩むね。

■ビックリプレゼント・・・
ビックカメラでプレゼントって書いてあるのかと思った。まあでもありなんじゃないでしょうか。

■恋人と「結婚しようね」と約束する・・・
ないんじゃないですかね。

■恋人とのメールは欠かさず・・・
僕、携帯のメール好きじゃないんだよね。

■嫉妬深い・・・
あまりない。

■二股以上した・・・
覚えてない。

■二股以上された・・・
わからない。

■実家に恋人をつれていく・・・
ないねー。

■好きでもない人と付き合っていた・・・
なくはないかもしれない。

■バレンタインにチョコをあげる・・・
え、僕があげるの?あげないね。

■バレンタインにチョコをもらう・・・
くれるなら、貰います。1~2週間くらいの時差があっても受け取ります。

■恋人に手作りマフラーを贈る・・・
え、僕が作るの?作れない。

■手作りマフラーをもらう・・・
手作りかー。別に手作りには拘らない。でももらってもしないような気がする。。

■ペアルック・・・
ないね。

■恋人色に自分を染める・・・
いやー、ないんじゃないでしょうか。
そもそも恋人色って何だよ。何色?とか聞きたくなっちゃうくらいわからない。

■5歳以上年上と付き合う・・・
あぁ、おもしろいかもしれないね。

■5歳以上年下と付き合う・・・
21-5=16か。ちょっとなー。考えちゃうな。微妙かもなー。

■好きな人がいる・・・
そりゃあ、ねー。

■ほれやすい・・・
かなり。てか、うんいいなーと思うレベル。

■腕枕すき・・・
え、僕がされるの?するの?
どちらにしても腕枕って血が止まる原因になりえるものだよねー。

■過去の恋人との品・・・
あまり気にしない。そんなものは別にウジウジ考えないのが僕。

■果たせてない元恋人との約束・・・
そんなの覚えてないよ。でも正直いくら考えても思い出せないので無いと思う。

■今までの恋人10人以上・・・
ない。

■恋人の親と食事・・・
ない。未経験。

■歯ブラシを2本並べて過ごす・・・
いや、ないね。

■3年以上付き合う・・・
ない。

■忘れられない人・・・
まあ、いなくはない。別に付き合ってなくても。

■ドラマのような経験・・・
どうなんだろうね。ありそうで、実は僕ないような気がするわ。

■遠距離恋愛・・・
神奈川-都内は遠距離だという価値観からするとそれくらいはあると思われ。

■恋人のために禁煙・・・
まあそこまで人に合わせる必要は無いと思う。。

■親に別れさせられた・・・
ないね。

■赤い糸を信じている・・・
勿論信じてる。

■恋がしたい・・・
かなりしたい。でも出来なそう。今の僕には。とか言ってみる。

■回す人5人
西田さん
たっくんさん
豊田君(でも、きみのぶさんにまわされてたから却下)
まぬーー
村上君
牧さん

この僕がまわした5人のうちどれくらいの人がこの日記を読んでいるのでしょうか。
非常に気になります。ただ、見てもスルーされる気がするわー。ショボーン。
楽しみー。

ま、そんなところですわ。何でこんなことしてるんだろう。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/852

About

2006年02月19日 18:21に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「政策支援機構中間プレゼン」です。

次の投稿は「一週間の始まりのあれこれ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。