« 雨 | メイン | 強制バトン »

政策支援機構中間プレゼン

昨日は昼過ぎから今期貰っている政策支援機構研究助成金の中間報告会だった。一時はどうなるかとも思っていたけど意外といい感じに発表できたと思う。
また、これから先の調査が大変だな。
丸一日三田のG?SECにいたので、つかれた。でもまあ割と充実していたような気もする。

その後は家に戻らず刈込へ。ちょっと直近で用意するものがあったので、夜遅くまで刈込にいた。
結局家に戻ったのは朝の5時。おとといの夜も帰ったのが翌日の朝だったので、結構大変。まあ今日は十分昼くらいまで寝てたから、眠くないけど。こういうのが週末のいいところ。
さーて、そろそろ出かける。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/851

About

2006年02月19日 13:29に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「」です。

次の投稿は「強制バトン」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。