« 強制バトン | メイン | 鶏煮込みそば »

一週間の始まりのあれこれ

いやー、日曜日から結構やる事が多かった。
日曜日は夜からプレゼン資料を作り、結局刈込から家に帰ったのが翌日の朝7時という脅威。
その後は汐留の某企業へ。就活生が多いのかと思いきや、あんまり居なかった。去年同じ時期に行ったときはOB訪問の学生がめちゃめちゃ多かった印象があった。
ちょっとした打ち合わせ。いやー、でもこれからが面白そうだ。一つ、何か楽しいことが出来そうな気がするー。こういうの久しぶり。

夕方くらいからSIVのお友達の家に行って、ミーティング?。お金持ちチックな家だった。びっくり。

結局深夜(といっても23時過ぎくらいまで)ごはん食べたりして、僕だけカラオケに行かず、そのまま車で帰る。

そんな月曜日だった。そして、今日に至る。
今日は今日で色々動いたが、疲れたのでまた明日書こう。あまりにも今この瞬間凄まじい眠気に襲われているので、今から5分後には完璧深い眠りに入っている勢い。
だったら早く寝ろよって感じだよね。なので、寝ます。
明日はお昼から刈込でミーティングだ。寝坊しないようにしないと…。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/853

About

2006年02月22日 02:40に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「強制バトン」です。

次の投稿は「鶏煮込みそば」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。