« 今週一週間(まとめて更新) | メイン | スティーブ・ジョブズ-偶像復活を読んだ »

週末のあれこれ

ちなみに金曜日の終電で長野からこっちには戻ってきていた。
いやー、結構疲れたけど、なかなか実りのある?調査だったような気もする。
来週の発表に向けて用意をしないと…と思っているんだけど、なかなかその時間が取れない+発表内容についてかなり悩んでいる。うむむ…。

土日は割と普段と同じ。
土曜日は刈込に行く。何気に色々やることがたまってるんだよね。。結局夜そんなに遅くならない時間に帰宅。友達と久しぶりに湘南台の辰巳やに行く。

日曜日、つまり今日はもともと寝坊をする日と決めていたので、思いっきり寝坊。
一日本を読んだりしてのんびりしていた。こういう日も久しぶりだ。こういう時ってひたすら本をかなり集中して読んじゃうからあっという間に何冊も消費していく。
なので、今日は頭を休めるために普段使っているThinkPadは起動せずにずっとMac(基本お遊び用途なPC)で一日過ごしていた。

まあといっても一日家に引きこもっているのもつまらないので、夜ちょっと遅めの時間に友達とカラオケに行くために鎌倉へ。何気に先週も鎌倉のカラオケにいったんだよね。別の友達とだけど。
先週は「僕ジャニーズしか歌わない」とか言ってたような気もする。まあ今日はのんびり、ノンアルコールで。車だったし。

最近ラップトップPCのバックアップに余念がない。前までプライマリーに使っていたデスクトップが起動不動になり、割と重要な作業はラップトップ中心なので、使用時間も割と前に比べて長いので。そう考えると、そろそろ起動しなくなる事とかありそう。。この前も起動しなくなって困ったし。

とりあえず、そんな一日だった。今週も普通に始まる。いやー、春休みっていいね。自由気まま。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/847

About

2006年02月13日 03:01に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今週一週間(まとめて更新)」です。

次の投稿は「スティーブ・ジョブズ-偶像復活を読んだ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。