« 信州りんごの天然水 | メイン | 週末のあれこれ »

今週一週間(まとめて更新)

ここのところまとまった時間がなかったので日記の更新が出来なかった。今週は結構色々とあって結構楽しかった。

■日曜日
この日は昼から刈込。研究報告書を書いていた。翌日から研究会合宿だったので、それに向けて前日から箱根方面に行っちゃおうかという話だったけど、結局それもダラダラ流れてしまい、刈込残留。

■月曜日
刈込残留後は朝かなり早く起きて、凄まじい寝不足のまま出発。早めに箱根に行って温泉に入った。なかなかいいね。
その後箱根の泊まる場所へ移動。そして國領研・飯盛研合宿。4年生の卒論と修士2年生の修論の発表。結構楽しかった。夜は自分の所属するプロジェクトのプロジェクトマッチング。その後は飲み会。
いやー、飲み会も楽しかったなー。結局4時過ぎまで飲んでたような気がする。
※この日の夜は箱根はかなり大雪。翌日かなり雪は積もっていた。

■火曜日
國領研合宿2日目。
この日は國領研・飯盛研スポーツ大会で近くの体育館でキックベースだとかフットサルをした。楽しかった。研究室の場所(ο310、ι406、ゼータ、刈込)のチームで分かれて僕は刈込チームだったけど結果としてゼータと優勝決定戦で延長戦(國領先生と僕のジャンケン)で刈込チーム優勝。最終的に賞品であった空気清浄機をゲット。刈込に近いうちに空気清浄機を設置しようと思う。

■水曜日
この日は朝から歯医者。予想外に歯を削る事になり心の準備が出来ないまま痛い思いをする。そしてその後刈込に行ってから夜は某わたぬきさんと刈込の何人かで飲んだ。といっても僕は歯医者で貰った薬を飲まなくてはいけなかったので、お酒は飲めず。。まあでもかなり楽しかった。色々な話をした。たまにこういう日があるといいなー。


とりあえず昨日まではこんな日々だった。
といっても、この裏ではかなりやる事がたまっていて何気に大変だったんだけどね。笑
水曜日は結局帰ったのが遅くて、翌日から(つまり今日から)長野に行く予定だったので、その準備。
寝たのが3時半過ぎで起きたの5時半だった。
そのまま眠いまま長野へ。予定していた新幹線に乗り遅れたりもしたけど無事到着。
今日は斑尾という場所の調査。移動が大変なのでレンタカーを借りていった。山の方に行けば行くほど雪が一杯になり、坂道でついにスタッドレスなのに進まなくなる。結局チェーンをつけて乗り切った。まあそんなもんさ。

という感じで今日は疲れた。今週合宿の前日から合宿、その翌日も昨日今日もあまりにもダラダラして寝ていないので、結構一日眠い。しかも長野寒いしねー。
とりあえず明日も晴れるといいな。雪だと困るしね。さーて、今日は早く寝ようかね。どうしようかね。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/846

About

2006年02月09日 22:30に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「信州りんごの天然水」です。

次の投稿は「週末のあれこれ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。