« やべ…2月だーーーーー | メイン | とある日の僕の携帯のメールの内容からの知見 »

昨日も一日刈込

2月になってからかなりやることが多い。まあ別に良いのだけど。
そういや、昨日WindowsVistaのβ版を始めていじった。
060204-0004.jpg
まだ開発者向けで正式リリースしていない分完全動作する訳ではないけどなかなか面白かった。正にこんな感じ→参考
触った感想としてWindowsXPとあまり変わらないけど、検索機能には長けていると思った。
正式版はいつ頃リリースなんだろうな。
ちなみにインストールCD-ROMはDVD-ROMでβ版だからかインストールにかかる時間は短いっぽい。

でも楽しみ。早く時期OFFICEを触ってみたいな。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/841

About

2006年02月04日 16:10に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「やべ…2月だーーーーー」です。

次の投稿は「とある日の僕の携帯のメールの内容からの知見」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。