« 流石にそろそろ帰るか… | メイン | 昨日も一日刈込 »

やべ…2月だーーーーー

気がつかない間に1月が終わっていた…。
いやー、最近月日がたつ体感速度があまりにも速い…。何なんでしょうか。

しかしまあ巷では3年生は就活シーズンまっさかりなようでみんな毎日忙しそう。。それもちょっとつまらない。遊ぶ予定も合わないなぁなんて。結構みんな説明会とか行ってるみたいだね。僕も行ったことはあるが、あまり行って良かったなと思う瞬間も少なく割と時間の無駄なのでは?と思ってしまうこともあるからそれがまたダメだよねー。ま、でも話を聞くだけならタダなので行く機会があれば行こうかなとも思っているけどね。別に今のところコレ!という目星をつけているわけではないので。笑

さて、そろそろ寝るかな。
疲れたし。といってもさっき夜だけどへんな時間に寝ちゃったんだよねー。それもいかん。
何かして遊びたいなぁ。久しぶりに変わった遊びがしたい。何かないかなー、なんてね。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/840

About

2006年02月03日 02:50に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「流石にそろそろ帰るか…」です。

次の投稿は「昨日も一日刈込」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。