« 昨日も一日刈込 | メイン | iPodがコンビニで売られる時代 »

とある日の僕の携帯のメールの内容からの知見

そういや昨日雪降ったね。刈込にいたら凄い積もってるの!びっくりしたわ。でも直ぐにやんだ。良かった良かった。

3日くらい前刈込に研究費で買ったDellのデスクトップPCが届いた。早速開封。やっぱ新しいパソコンは良いね。昨日は色々とセットアップしてた。やはり新しいパソコンだと作業もはかどる。
ちなみに、今回買ったPCはこれ。
060205-193031.jpg 060205-193131.jpg
結構今のDellの中だとお得な感じだと思う。CPUはPen42.8Gってかんじ。

あと、昨日の夜は友達と飲んだ。鎌倉で。
まあたまにはそういうのもいいよね。色々そういうところで色んな話を聞くものだ。大学3年生の一番の話題はやはり就活なのである。
結局最後は1時半くらいまでカラオケに行ってそのまま僕は帰宅。

昨日夜友達とメールしてた内容。

僕  :ちなみに彼氏とは最近どう?
向こう:ラブラブー
僕  :( ´д`;)
向こう:何?

何気に意味深な顔文字で面白い。(lll°д°)ガーンとかだったらもっと面白いんだろうなー。僕の携帯こういういわゆる2ch系の顔文字沢山入っていることすっかり忘れてたわ。

さーて、そろそろ集中していろいろ終わらせよう。もう夜!






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/842

About

2006年02月05日 18:33に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「昨日も一日刈込」です。

次の投稿は「iPodがコンビニで売られる時代」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。