« 友達の恋愛的活動を助ける為渋谷へ | メイン | やべ…2月だーーーーー »

流石にそろそろ帰るか…

今日の夜は榊原研の飲みがあった。
実は榊原研の飲み自体はそこまで参加したことなかったんだよね。毎回予定が入っちゃってたりして。しかし面白かった。まあ割と人も来てたしね。
先生とも結構話した。意外とこの前野沢温泉行った時もそうだけど飲んでいる時に先生から聞く話っていうのは実は重要だったりする。結構色々は話した。今後の進路についても軽く話したけど、割といいなぁと思っちゃう話を言ってもらえたり。うーむ。悩むね。

そんな一日だった。
ちなみに、あまりご飯食べなかったな。夕方友達とラーメン食べたせいだ…。
飲み会後は刈込に戻る。
結構やる事まっていて結局こんな時間まで色々やっていた。。
そろそろ帰って寝ないとな。やっぱ春休みになると刈込に来る頻度減るね。本当は毎日来たほうが良いんだけどさ。
さーて、帰るか。一人で刈込もちょっと寂しいね。テレビつけちゃうと集中できないからつけないしねぇ。
ということで、もう帰るー。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/839

About

2006年02月02日 00:29に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「友達の恋愛的活動を助ける為渋谷へ」です。

次の投稿は「やべ…2月だーーーーー」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。