« テレビサーバを作った僕の写真 | メイン | 打ち合わせ後は自然と秋葉原 »

研究会の発表も終わり…

昨日小檜山研の発表も終わり、本当に春休み。
といっても、やる事が実はおおい…。暇だけどね。
昨日の発表はまあ普通に終わった。割と周りのレベルが高かった。そして、あまりプレゼンは自分的に良くなかった。前に比べて切れがない。最近、これといった大きなプレゼンをしていないからだろうか…。うーむ。常にこういうのって日々頭を使って無いと無理だね。
最終発表後は打ち上げがあり、その後帰宅。

今日は昼間は出かけ、夜は色々と溜まっていたことを終わらせるが…意外と終わらん。
まあでも明日を過ぎると少し余裕になるかもねー。
気がつけば1月も終わっている。あまりにも今月は早く時間が過ぎた。何でだろう。
この調子で気づけば4月とかになっているんだろうな。それはそれで嫌だな。

不思議と最近寝る時間が短い割に良い感じのリズムで日々生活できてる。とりあえず風邪とかひかないようにしよーっと。そして、春休みは何して遊ぼうかなー。そればかり今は考えてるかもー。たーのーしーみー。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/835

About

2006年01月30日 02:36に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「テレビサーバを作った僕の写真」です。

次の投稿は「打ち合わせ後は自然と秋葉原」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。