« 研究会の発表も終わり… | メイン | 打ち合わせ後は自然と秋葉原 »

打ち合わせ後は自然と秋葉原

今日は朝から丸ビル内の21cクラブで打ち合わせ。
お昼過ぎくらいまで割と長い時間を取ってもらった。

その後は解散で、先輩と二人で秋葉原へ。
はじめて新しく出来たヨドバシカメラ行ってみた!確かに大きい。新しい。きれい。店員にものの場所を聞いてもわかんなかったり。でもいいね。
その後はHDDを買いに電気街の方に行き、HDDを買い、やっぱテストサーバあったほうがいいよねみたいな話をしながらサーバを見て帰ってきた。結局夕方くらいまでいた。
結局買ったHDDは前まで使っていた壊れたVaioのRZ71に載せようと思ったが、マザーボードかCPUのトラブルで使えなかった。まあいいか。今度デスクトップは新しく買うから、それに予備として増設しようかとも思っている。

家に帰ってからは今日は久しぶりにのんびりした。
最近、割とやらないといけないこととか頭の中で考えてないといけないこととかあったりしてのんびりする事もそんなになかったけど今日は久しぶりに頭の中を空にできた感じ。いいねー。
だけど、そろそろまた色々やらないといけないことがあったり。年度末なので、研究関連の報告書とか?かな。しかも僕その手のが妙にたくさんあったりする。。。あーあーあー。

そんな一日。
ここのところコンスタントに寝る時間が十分じゃなかった(だけど僕的にはあまり寝ない事が体質的にそこまで苦ではない)せいか、夜11時くらいから2時間くらい軽く寝てしまった。。まあそういうのも重要だよね。
さーて、寝るかな。明日何気に早いし。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/837

About

2006年01月31日 03:04に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「研究会の発表も終わり…」です。

次の投稿は「打ち合わせ後は自然と秋葉原」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。