« 遅い初詣? | メイン | 研究会の発表も終わり… »

テレビサーバを作った僕の写真

今日は明日(もう時間的には今日だけど)の小檜山研の発表準備をしている。
今期はテレビサーバ(インターネットに繋いでいる場所ならどこでもネット経由でテレビが見れるもの)とそれを制御するRFIDリーダライタとタグを制作している。
DSCF0441.jpg
↑テレビサーバと作業中の僕@刈込オフィス(何か知らないけど僕妙に嬉しそう…。意味わからん。不審者。)

そんな感じで夜も更けてもうそろそろ朝。さーて、寝よっと。今までの学期末の最終発表前日に比べて圧倒的にのんびりして、余裕があるわ。よかったー。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/834

About

2006年01月28日 04:43に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「遅い初詣?」です。

次の投稿は「研究会の発表も終わり…」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。