« 色々と… | メイン | 野球ってかっこいいかもねぇ。 »

研究室の新年会

この週末日記を更新してなかった。
あまり休日的な生活じゃなかったような気もするけど意外と休日はのんびりできたりもする。

まあそんな形でなぜか昨日から今日は無駄に徹夜しちゃって気がつけば朝の9時過ぎとか。
結局意志が弱くその後寝ちゃった。。時間が無駄だねぇ、と思いながら学校へ。
今日は研究会の発表の日だったので秋学期のプロジェクトの成果について発表。(一応リーダー的位置づけなので僕がメインで発表。)
その後は國領研と飯盛研のの新年会。結構楽しかった。そしてその後何人かで遊んだ。そして今は亀山君の家。
そろそろ家に帰るー。眠いなー。でもまあ今日は楽しかった。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/824

About

2006年01月17日 01:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「色々と…」です。

次の投稿は「野球ってかっこいいかもねぇ。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。