« 普通な遊びがしたいなぁ。 | メイン | 研究室の新年会 »

色々と…

今日は昼間はSFC中高同窓会の運営委員会が横浜であったのでそれに行ってくる。一ヶ月に一回の定例会って結構あっという間にやってくるな。。まあいいんだけど。
夕方には終わり、みんなでご飯へ。そして夜には家に帰宅。
何か今日はそれで一日終わった感じがする。まあいいんですけど。土曜日なのにねぇ。
家に帰ってからは今までたまりにたまったものを終わらせるのだが…一向に進まない。まあしょうがないんですけど。学校の課題とか。

そういや昨日ビックカメラ行ったときにプラズマテレビ見たけどかなり欲しい。。
自分の部屋には置けるわけないくらい大きいんだけどね。30万かー。テレビというと無論SONYを買いたくなっちゃうけど明らかに並んでるものを見るとSONYが一番液晶が暗い。ちょっと負けてるね。でも値段的には一番妥当かもしれない。

てか最近物欲がすごいわー。結構欲しいものがある。なんででしょう。
何か今日雨が降っていたから嫌だったな。まあいいけどさ。

久しぶりにここまでまとまりのない日記を書いたわ。こうつらつら何も考えないで分昇格のたまにはいいかもね。ということでもう次の瞬間から寝る。じゃ。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/823

About

2006年01月15日 03:30に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「普通な遊びがしたいなぁ。」です。

次の投稿は「研究室の新年会」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。