« 今期僕テスト無いです。コレマジ。 | メイン | 色々と… »

普通な遊びがしたいなぁ。

と書いてみたけど、普通じゃない遊びをしているわけじゃないし。でも単純に普通な遊びらしい遊びをしたい。毎日のんびり楽しく過ごしているけど遊びっぽいことは少ないんだよねぇ。まあそんな非日常的な事を求めているわけですが。

今日は朝早くから学校で研究会に出る。イヤー朝早い。久しぶりだわ。1限。
2限も軽く授業に出て3限は研究室(今日は飯盛研究室κ406)に行く。先生と学食にご飯食べに行った。先生の大学院時代の話を聞いたりした。かなり参考になる。こうやって聞きたい時に色々話が出来るのは本当にいいな。最近秋は割と木曜日の午後はκ406に行くことが多かったな。

夕方くらいから色々溜まっていた課題などを一人寂しくメディアの二階でかなり集中してやる。意外と効率が良かった。たまにこういう時間を作るのは良いかもと今更ながら気づいちゃったり。。基本一人でいるのがつまらないと思っちゃうからなー。

で、夕方過ぎからサークルにバスケをしに行った。久しぶりだなー、バスケ。結構楽しかった。ただやっぱ体力が落ちてるねぇ。思ったように体が動かない。もうちょっとちゃんと運動しよう。
サークルに出た後は刈込に行ってから家に帰宅。とまあそんな一日。

いやぁ、でも今日午後色々作業しながらふと思ったけど、最近頭を使うことが少ないかも。
この頭を使うという表現が良いのかどうか分からないのだけど割と頭フル回転であり続ける時間ってのが少ないような気がする。去年の夏ごろから秋中旬くらいの方が圧倒的に頭を使う瞬間は多かったような気がする。なんかこんな感じだと頭が腐りそうだなぁ。。
ま、といいながらも結局のところはこれ位が丁度良いのかもしれないけどねー。

とりあえず、今日は運動したから疲れた。
明日は金曜か。学校も秋学期あと少し。さみしくなるなー。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/822

About

2006年01月13日 02:45に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今期僕テスト無いです。コレマジ。」です。

次の投稿は「色々と…」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。