« サークルの3年飲み | メイン | 普通な遊びがしたいなぁ。 »

今期僕テスト無いです。コレマジ。

いやー、始めてかも。今期は期末テスト無いわ。一教科も。
しかし、SFCすごいな。こんなことありえるんだ。うーむ。
といっても今期は凄い単位落としてるんだよね。多分。そもそも16単位申請。でも普通に今期は取った授業が良かったのか殆どがレポート評価っぽい。小テストも12月に一日スノボ行ってサボったりもしてアー無理だと思っていたのも結局はレポートっぽいし。
まあでもそもそもSFCは他の学部に比べてテストとか楽っぽいね。大学になってから困ったことが無い。。良いのか悪いのかSFC!

とまあそんな感じに今日は色々とやる事が多かった。
何気に授業の課題的なものがあったり研究会の最終発表の準備があったり…。
ま、いいか。ちなみに今日の夜は刈込のネットワークが遅かったので夜11時過ぎには家に帰った。普段は刈込の方が作業ははかどるんだけどね。

そういや今日、とある場所を車で走行中オービスを光らせちゃったっぽい。
※オービスを光らすとはスピード違反で無人取り締まり機により写真を撮られちゃうこと。これって僕の造語かもだけど。わからん。
普通に走ってて一般道で6,70キロで気がついたら超まぶしいフラッシュみたいなのが光った。普段オービスがあると鳴るはずの車載レーダーならなかったのに。移動型のオービスだったっぽいな。光電管式オービスっていうんだっけ。

あー、免停とか嫌だなー。でもありえるなー。学校行けないなー。引きこもっちゃうなー。毎日パソコンだなー。(ブツブツ)

まあ実際写真を撮られてもカメラのフィルム切れで写ってないことを祈る。(意外と結構あるらしい。)一ヵ月後くらいには葉書きそうだ。でも僕の車、葉書着たとしてもうちに来ないから葉書が来た事すら気づかないで無視しちゃいそう。それはそれで問題。困ったー。
ま、多分平気かな。あまり考えないでおこう!






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/821

About

2006年01月12日 01:50に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「サークルの3年飲み」です。

次の投稿は「普通な遊びがしたいなぁ。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。