« 実は4連休なんだ | メイン | 今期僕テスト無いです。コレマジ。 »

サークルの3年飲み

昨日は昼過ぎに藤沢の税務署。そしてその後は刈込で少しだけ仕事。その後は湘南台。
湘南台では友達と会い、その後SFC中高同窓会が主催している中高のゆとりの授業についての簡単な打ち合わせをした。
その後は湘南台でサークルの3年飲みがあったのでそれに参加。
3年だけで集まるの久しぶり。そもそもサークル的活動をするのも久しぶり。
みんな元気そうだった。結構楽しかったな。色々話した気もする。バスケも久しぶりにしたくなってきた。前の3年飲みの時は結構飲んだ記憶があるがみんな年のせいか自分も含めあんまり飲んでなかったような気がする。まあそんなもんですよねー。
最初は湘南台の和民ん家でその後はメイビーミーに移動。結構楽しかった。たまにこういう集まりは開いていきたいものだ。

結局飲み終わったのは3時くらいでその後は学校に戻る。そして残留。車を学校に置いてきたので。

ちなみに昨日の深夜はMacworldでMacにIntelのCPUを積んだニューモデルが出るということで持ちきりだった。ラップトップもPowerBookじゃなくてMacBookProになるらしい。しかも速さは今のものの4倍だとか。G4、G5の時代は終わったね。
ここまで来ると買わないと!と思うけど高い…。新しいIntel搭載iMacなら値段的にありえるけど、MacBookProはなー。流石に25万~30万は即金で買うのを躊躇う金額。
12インチが出たら考えよう。でも出るとしても2月か。タイミング悪ー。まあいいけど。

そんな一日でした。いやー、いろいろあったわー。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/820

About

2006年01月11日 13:42に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「実は4連休なんだ」です。

次の投稿は「今期僕テスト無いです。コレマジ。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。