« おいしいお仕事 | メイン | 実は4連休なんだ »

土日について

久しぶりの土日。もう正月じゃないねー。
昨日、土曜日は割とずっと家にいた。一昨日色々動いたということもありちょっと疲れてたしー。夜は母親と妹が韓国から旅行で帰ってくるので羽田まで迎えに行く。(前日の夜中12時過ぎに電話がかかってきて荷物が増えたので車で来て欲しいと。)

060107-2126.jpg

てか、国際線で羽田とかもありえるんだー。と思っていったら案の定めちゃめちゃ小さい。建物も違うしちょっと離れてる。店も殆ど無い。すごいね。

まあそんなのが土曜日。
なぜか土曜から日曜にかけては必要以上寝て思いっきり日曜、つまり今日は寝坊した。
起きてから暫くしてから刈込へ。色々やることも溜まっていた。
夜になって用事があったので、家に帰った。何か寝坊した日って一日が短いから嫌だなー。
そして土日は家からSFCまでの道のりが渋滞するからもっと嫌だな。

今日の夜は色々作業をしているわけだが、実は結構やる事が多い。
久しぶりに自分のサーバをいじったりもした。やっぱりホスティングしているサーバは使い勝手が悪い。ファイルを編集するのにも一度ローカルに落としてからじゃないと無理だし。
そういや、辻堂のガリバーがLivedoorAutoになっていた。Livedoorこんなことまでしてるのか。。そして、今日何気に見ていたテレビのCMでホリエモン本人がLivedoorAutoの宣伝。
しかも凄い変だった。なんだっけな。「まわるまわるー」見たいな事言ってたっけな。
もうここまでくるとタレント状態だね。今日もなんかクイズ番組みたいなのに出てたし。
ベンチャーの社長も会社が多くなるとここまでやるんだー、って感じ。

夜は夜でパソコンに若干重い内容のメールが届いた。あーあ。まあでもわかっていたけどねぇ。うーむ。まあでもしょうがないか。(といった感じに意味深に日記に綴ってみる)
まあそんな感じで今週から学校が始まる。
まだ二日間休みだけどね。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/818

About

2006年01月09日 03:56に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「おいしいお仕事」です。

次の投稿は「実は4連休なんだ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。