« 土日について | メイン | サークルの3年飲み »

実は4連休なんだ

何か冬休みだか休日だか良く分からない日が続いている。
実際のところ授業は始まって無いんだから冬休みなんだけど、全然遊んでる気がしない。まあ実際のところ遊んで無いんだけど。
とまあそんなことを考えていたら今日が休日だってこと忘れてた。そして何気に明日も慶應義塾は休みじゃないですか。いいね。
土日祭日は道が混んでいるから車で外出したくない。そのせいもあり割と家が中心な生活になる。一方で平日は車ですぐにSFCの方に移動するのでSFC中心の生活になると。最近それが顕著だなー。

今日は昼間から夜位まで出かけて夜は夜でずっとPCの前で作業していた。
自分のサーバまわりをいじっていると自然とその辺の知識がついてくる。何気にGoogleでわかんないことを調べてる時が一番何かを勉強できてる時なのかもね。

何気に気づいたけど最近携帯を使う量がめっきり減ってるわ。メッセンジャーとPCメールとGREEのメールがあれば用は済んじゃうかも。
今日も携帯で友達にメールするのがめんどくさくてGREE経由でメールしたらすぐに携帯宛に返信が来た。だったら結局携帯宛に最初からメールすれば良かったな、なんてね。意外とGREEモバイルがあるから携帯でもGREEチェックしているらしい。(僕もGREEモバイル最近軽く使うようになったけどパケットの無駄遣いな気がするのと操作性の多少の悪さでハマらないこと確実。)

あと、今日は深夜一瞬自宅のネットワークが落ちてネットにつなげなくて困った。暫くAirHで繋いでいたけど何でだろう。30分くらいで復旧。

眠いな。そろそろ寝ないと。ここの所寝坊(特に早く起きようという心がけが無い)が続いているので注意しないと。明日も朝早く起きないといけないし。
ということで、寝ます。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/819

About

2006年01月10日 02:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「土日について」です。

次の投稿は「サークルの3年飲み」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。