« 野沢温泉から帰ってきました。(それから一日経ちましたが) | メイン | 土日について »

おいしいお仕事

やべ、夜が明ける。今日は、というより昨日は割といい一日だった。
実は昨日の金曜日から大学は始まり、普通の学生は初回授業的な一日なはずなのに僕は学校に行かず。普通に金曜日は授業ないからね。
午後から活動。まず藤沢に行き藤沢の税務署へ。源泉徴収がらみの書類の提出について細かく税務署の職員の指導を受ける。ふーむ、なるほどと思うことが多い。実際に世の中難しいものだ。こんなの人に聞かないと正確に出来ないんじゃないかと思った。(ウェブとか見ても完璧に正しく理解しにくい)

その後は横浜へ移動。
今日はお仕事の打ち合わせ(??)ということでお寿司をみんなでご馳走になりました。
かなりおいしかった。そしてその後はベイシェラトンのバーで飲んだ。
なかなか高級な感じを味わえた一日だったと思う。本当に良かったなー。かなり色々といいお話も聞けたし。
それと同時に今年はもっとがんばらないとな。売り上げをもっと上げなくては。。

そして、、、、普通に深夜帰ろうとしたら終電が…。
結局、色々とあり結果として友達に車で大船まで来てもらい、家まで送ってもらいました。感謝。何だかんだで帰るのが遅くなっちゃったけど。

いやーでもいい一日だった。
そろそろ寝ないと。明日(もう今日か)も色々やることあるし。寝よーっと。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/817

About

2006年01月07日 05:38に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「野沢温泉から帰ってきました。(それから一日経ちましたが)」です。

次の投稿は「土日について」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。