« 温泉 | メイン | おいしいお仕事 »

野沢温泉から帰ってきました。(それから一日経ちましたが)

昨日まで2日から榊原研の学生とOBと先生と野沢温泉にスキー・スノボ旅行に行ってきた。
下は大学2年から上はOB2年までいて楽しかった。全体的に人数は正月ということもありそんなに多くは無かったけど行って良かったと思う。
2日は非常に早く家を出て新宿から高速バスに乗り長野に行きそこからまたバスで野沢温泉。2日は前日から徹夜で行ったので凄い眠かった。
ちなみに、三日間かなり雪が降っていた。もう吹雪といっちゃってもいいくらい。前が見えなかったり。まあそういうこともあるんだねー。
あと、温泉にも入った。でも行ってよかったな。初めて会うOBの人とか先生とかと色々話せてよかった。行って正解。

そんな感じで昨日の夜家に帰ってきた。こういう正月の過ごし方もいいかもねー。

今日は昼過ぎから刈込へ。今年初の刈込。今年初出勤的な感じだったけど夕方には帰る。年末からやる事が凄い溜まっていたんだけどねぇ。。
刈込から一気に渋谷へ。車も意外と空いていた。SFCから都内に行く時は普段は混んでいるんだけどやっぱり正月だから空いているのかな。

渋谷でミーティングに出てご飯食べてさっき家に着いた。
イヤー疲れたー。渋谷に行く時はパルコの駐車場にいつも停めるんだけど、今日は凄い混んでいた。店舗内も相当混んでいた。正月とかそんなに買い物する時期なんだろうかね。。わからんなぁ。

そんな一日。いやー、そろそろ正月も終わりですな。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/816

About

2006年01月06日 00:15に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「温泉」です。

次の投稿は「おいしいお仕事」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。