« この一年を振り返る(必読) | メイン | 元旦2006 »

あけましておめでとう。

もう新年になって3時間くらい経っている。あけましておめでとう。
今年の年越しは家で過ごすこととなった。毎年どこかに出かけている僕としてはかなり珍しい。
毎年どっかしらのカウントダウンイベント行ったり深夜の初詣をしたりしてたけど今年は違うんだよね。まあこういう年越しもありかもしれない。ちょっと寂しいけど。
その分テレビをずっと見ている。CDTVとかさっきから見てるんだけど懐かしい歌が流れまくってる。確か去年の新年のCDTVもこんな感じに懐かしい歌が流れまくってたな。
まあいいねこういうのも。

今年の目標は…あんまり考えてなかった。。
まあもうちょっと考えよう。ということで、今日は早く寝たいなぁ。

ちなみにもうちょい自分の部屋を綺麗にした。
自分の机の周りの写真をUP。写真でも撮らないと綺麗にならないな、自分の部屋。

DSC01451.JPG
↑と、いってもこうやって見ると相当汚い。そして、本がやたら多い。本棚一杯だしな。実は去年は相当本読んだっぽい。

DSC01452.JPG
↑PCが多くて机の殆どを占領。
常に3台つけっぱなしって実は疲れるかもなぁ。いつも身の回りにあるのはラップトップ+Mac+ウィンドウズ(自作)って感じ。そして一番奥のはパソコンのディスプレイ兼テレビ。ついこの間VAIO壊れちゃったからなー。

DSC01453.JPG
↑ラップトップも新しくしたい気分。まあでも新年に新しく買う予定?だけど?。多分。
そんな感じで迎えた新年でした。
皆さん、今年もよろしくね!






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/812

About

2006年01月01日 03:18に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「この一年を振り返る(必読)」です。

次の投稿は「元旦2006」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。