« あけましておめでとう。 | メイン | 野沢温泉 »

元旦2006

なぜか昨日の夜からちゃんと寝れなかった。なんでだろう。家にいる時間が長いと体に適度な疲れがなくて寝れなかったりもする。あと運転してない日も寝付きが悪い。(寝付きが悪いと行っても布団に入った瞬間に寝れないだけで割と一般的な感じ。)
そいで、今日は昼過ぎから新年の挨拶回りをする。逗子のうちの至近距離にすんでいる祖母の家、都内の祖父母の家に行き挨拶。「あけましておめでとうございます」と。
普段普通に会ってるからねぇ。特別な気はしないが。そんな一日だった。
すごい眠い。

まあ割と平凡に1月1日がすぎた。明日から研究会の合宿があるので、それに行ってくる。といっても合宿の中身はスノボ+スキーだったりもするので遊びにいくわけだが。もちろん先生も来る。
なぜか早朝集合で今寝たら起きられないのでこのままほぼ徹夜で行くつもり。

さーて、荷物の用意しないとな。でも実は微妙に疲れてて体がスノボって感じじゃないのも確か。ま、いいか。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/813

About

2006年01月02日 01:24に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「あけましておめでとう。」です。

次の投稿は「野沢温泉」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。