« 榊原研研究発表会だった。 | メイン | 辻堂忘年会 »

刈忘会と刈込の大掃除

今日は昼過ぎから秋葉原で打ち合わせ。某大学発ベンチャーの方との打ち合わせだった。なかなか面白い。そしてやっている事も大きいなと思わされるベンチャー。今後も何か面白い事を一緒にやっていけたらいいな。かなり魅力的。

それから都内から刈込に超スピードで戻り大掃除に参加。結構きれいになった。
その後は刈込の忘年会。楽しかった。結局深夜3時近くまでやっていた。みんな体力あるなぁ。
刈込での忘年会というのも割と非日常的な感じで普段絶対にないような感じでみんなでご飯を食べて飲むと。
まあそれだけ刈込が落ち着くということですな。学内(厳密に言うと学外)だとは思えない。
刈込のSIVのオフィスもこの3月で新しくできるSFC?IVに引っ越しなのでちょっと寂しいな。でも同時に楽しみでもある。
こんな一日でした。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/809

About

2005年12月28日 04:26に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「榊原研研究発表会だった。」です。

次の投稿は「辻堂忘年会」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。