« 最近忙しい? | メイン | SFC中高同窓会運営委員会大報告大会 »

日々が流れる体感速度が速い

最近本当に気づけば一週間経つのが早い。何なんだコレ。
ついこの間未踏ソフトウェアの助成金の説明会に行ったと思いきやもう一週間経ってる。その割に一日が長く感じることもあるけどね。笑
寝る時間が遅いからかな。今日は朝の8時に寝るという神業的なことをしてしまった。まあいいか。
でも今思ったけど、こう一週間経つのが早いのって日記を最近あまり更新してないからじゃないかと思った。かなりそれが大きいような気もする。

今から丸の内に打ち合わせの為向かう。AirHを128Kにしてから電車の中でも快適にネットにつなげるから結構いいね。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/797

About

2005年12月16日 15:43に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「最近忙しい?」です。

次の投稿は「SFC中高同窓会運営委員会大報告大会」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。