« 生き方塾2005【仕掛ける技術】@六本木 | メイン | 日々が流れる体感速度が速い »

最近忙しい?

いや、そんなことはないと思うのだけど、ここのところ夜遅くまで家に帰らないことが多く、日記も更新できてないー。寝る時間がめちゃくちゃ…。まあしょうがないかあ。

月曜日は研究会のグルワでかなり遅くまで学校にいたし、火曜日は刈込にずっといたし、水曜日つまり昨日はずっと刈込にいたし。まあそんなもんだよね。

いやぁ、でももう年末だねぇ。なんていうか、あまり実感が無いわ。忘年会の季節。そういうのは好きだけどね。
とりあえず生活のリズムを直そーっと。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/796

About

2005年12月15日 11:41に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「生き方塾2005【仕掛ける技術】@六本木」です。

次の投稿は「日々が流れる体感速度が速い」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。