« 日々が流れる体感速度が速い | メイン | 道玄坂きれい »

SFC中高同窓会運営委員会大報告大会

昨日は昼から渋谷でSFC中高同窓会の運営委員会の大報告大会があった。今までにないくらい長いミーティングで全部で5時間超えてたのかな。いろいろ話し合うこと?もあり、なかなか大変だった。最近予定と被りまくっていて全然参加できてなかったけど、自分の発表もあり参加。
しかしまあ、この同窓会の運営委員会信じられないくらい高い完成度を求めたアウトプットをみんな求めているなぁと実感。凄まじく発表や報告書にみんな用意に時間をかけてるのがすごい。でも昨日の集まりで何となくそれがなんでかわかった気もする。

終わってからはみんなでご飯を食べにいった。
こういうのホント久しぶりだなぁ。今回は予定がいい具合に合ってよかったな。

で、今日はいろいろやることがあったが、割と夕方前は家でのんびりできた。
こういう日も絶対に必要だなぁ。昼寝もしたし割といい感じなコンディションだと思う。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/798

About

2005年12月18日 18:20に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「日々が流れる体感速度が速い」です。

次の投稿は「道玄坂きれい」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。