« 休日グルワ | メイン | 最近忙しい? »

生き方塾2005【仕掛ける技術】@六本木

昨日はお昼頃から友達と六本木にある六本木NPOハウス(一時期軽く話題だった使われなくなった小学校を再利用したNPOハウス)であった生き方塾2005というのに行ってみた。
タイトルにあるように世の中で仕掛けてる人が来て色々と話を聞いた。
楽天の球団仕掛けた人の話とかだった。てか、実はスタッフの人だとか、ゲストの人も結構知ってる人も多く、来ている人もSFCの友達が結構居たりした。

しかし、実際こういうイベントみたいなのは基本的に僕はあまり参加しない人で行ってもあまり真剣に聞かないのだが、この日のイベントは個人的に凄い参加してよかったなと思った。
将来的には世の中に対して何か仕掛けて新しいことをやりたいな、と思っているが、なかなか難しいなぁとも思う。ふーむ。
まあそんなことを考えつつ進路も考えないとねー。

夜は日吉で後輩の公演を見た。(六本木からギリギリの計算しつくされた乗り継ぎで時間通りに到着。)

そんな一日。
充実した一日だったような気がする。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/795

About

2005年12月12日 13:17に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「休日グルワ」です。

次の投稿は「最近忙しい?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。