« ベンチャーというものとは… | メイン | スタンフォードGoogleの株売却 »

また更新してない僕の日記

いやぁ、何か更新できてないねぇ。別に忙しいわけじゃないけど。
といっても特に特記することも無く、平凡な毎日を送っている。
今日は結構色々と動いた一日だったような気もする。夕方に藤沢の大庭にある図書館へ。
色々と調べ物があったので。

結局夜になっても今刈込にいる。
まだ夜ご飯食べてないからなー。どうしよう。
そろそろ家に帰ろうかな。刈込のコタツがなかなか快適な気がする。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/787

About

2005年12月02日 21:14に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ベンチャーというものとは…」です。

次の投稿は「スタンフォードGoogleの株売却」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。