« スタンフォードGoogleの株売却 | メイン | 月曜日で一週間の始まり »

K-TEC合宿

そういや、昨日から今日にかけてK-TEC(参考)の合宿があったので、行ってきた。といっても昨日の夜のうちに僕は翌日用事があったので早く帰ってきたのだけど。
K-TECというのは慶應の学部を横断的に学生が集まり勉強会をするという団体。元々全塾横断勉強会と言っていたけど名称も最近変わって、本格的に活動してきた模様。
割と全塾と言いつつも理工学部の学生が多い感じもする。ということで、僕も今まで何回か勉強会に参加してきた流れもあり、合宿も参加した。
合宿は今回は箱根。午後からで二個議論がありそのまま夜ご飯、飲み会という流れ。
帰りは車で帰る予定だったので僕は飲めず。夜帰ってきた。

初めて会う人も多くまあ良い会だったような気がする。
また今後ともK-TECの活動が楽しみだ。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/789

About

2005年12月04日 23:54に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「スタンフォードGoogleの株売却」です。

次の投稿は「月曜日で一週間の始まり」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。