« K-TEC合宿 | メイン | 深夜の湘南ライフタウン付近の道路 »

月曜日で一週間の始まり

今日は朝から学校…のはずが昼近くまで家にいて昼過ぎから登校。
ここの所払っていなかった公共料金的物(実際はそうじゃなくて携帯のお金だとかPHSの一時的に払うお金だとか学校の駐車場代だとか)を払ったり、自分の口座にお金を余分に預けたりと色々していたら結構時間掛かった。
そして、結局の所授業は研究会だけだったのだ。
研究会の後は刈込でミーティング。うーむ。今日も一日短かった。

いやぁ、やることが多い。その為に日記もちゃんと書けてないなー。書くこと沢山あるのに。
とりあえず明日は早く起きなくては行けないので早く寝よう。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/790

About

2005年12月06日 01:37に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「K-TEC合宿」です。

次の投稿は「深夜の湘南ライフタウン付近の道路」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。