« 未踏ソフトウェア助成金契約説明会 | メイン | 生き方塾2005【仕掛ける技術】@六本木 »

休日グルワ

今日はお休み。だけど、学校に…。
というのも来週の発表に向けて榊原研のグルワがあったので。今回も文献が英語だったので大変だった。読むのも大変。最近時間があれば眺めているような感じだったけどなかなか理解しきれない。こういう英語の文献につてグルワで話すときも普段より口数が少なくなる僕。まあそんなもん。

今日学校行くのにかなり時間かかった。やっぱり休日に車で移動は時間のむだだなぁ。でも車じゃないと帰り終電がなくて帰れないんだけどさ。1.5時間くらいかかったような気がする。

そういや、ついに昨日家で使っているデスクトップが完全に壊れた。今回はパーツレベルの話ではなくマザーボードからしてだめになったみたい。音が普通じゃない。ぴーーーっとなり続けてウィンドウズにログオンしない。
新しくしないとだめかなぁ。まあ壊れてから半年間パーツを交換しまくって無理矢理使っていたからね。
次は何かな。とりあえず安いやつを短いスパンで使うことを考えて選ぼうと思う。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/794

About

2005年12月11日 03:09に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「未踏ソフトウェア助成金契約説明会」です。

次の投稿は「生き方塾2005【仕掛ける技術】@六本木」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。