« 送別会 | メイン | 最近時間に余裕がある? »

SIV Networking Seminarのスタッフ

今日は昼間は学校に居て、4限の研究会を途中で抜け、都内の21cクラブへ行きSIV Networking Seminarに行ってきた。といっても今回もスタッフとしての参加。実はネットワーキングセミナーが始まってから今までの11回何気に毎回休まずに出てる。しかも毎回スタッフ。こんな人もう学生じゃいないよねー。いやぁ、何気に凄い快挙。

今日はSFCに出来るインキュベーション施設の説明会もかねていた。
いつもと同じような雰囲気だったけど、個人的には楽しかった。結構いろんな人に会う。
結局今日は家に帰るのは11時過ぎで今週ずっと溜めに溜めまくっていたメールを一気に返信。やっぱ忙しかったのかねぇ。まあでものんびりしていた。今日は。

さーて、今日はそろそろ寝るか。疲れてるしー。ダーラダラ。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/759

About

2005年11月02日 03:13に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「送別会」です。

次の投稿は「最近時間に余裕がある?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。