« パネル作り | メイン | SIV Networking Seminarのスタッフ »

送別会

今日は午前中は藤沢の実証実験の関連で藤沢のシステム導入店舗へ行って様子を見る。
その後は学校。湘南藤沢学会のパネル原稿無事τに提出。よかったー。
ということで、今日は5限の研究会のみ。最近こういう日が多い。3年の秋になって授業を取る数圧倒的に減らしたので、授業を受けるという感覚が無い。今週も一回も授業を受け無そうな予感。。。

さて、研究会が終わったあとは刈込にみんなで行った。過去無いほど刈込は人が沢山居た。というのも今日でSIV事務局の松井さんが退任するのでその送別会だったのだ。
いやぁ、半年間お世話になったなぁ。

ということで、みんなでその場でご飯を食べた。その後はみんな刈込にダラダラといた。賑やかで楽しいな。
そういや、刈込に今おいてあるプロジェクトで使っているパソコンにウィルスが入っており、かなりマズーな状態だった。ずーっと意味不明なパケット送信してるの。リカバリ決定。

結局深夜まで居た。明日の研究会の資料を読んだりもしていたけど。
さーて、明日は結構移動が多いな。がんばらなくてはー。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/758

About

2005年11月01日 03:04に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「パネル作り」です。

次の投稿は「SIV Networking Seminarのスタッフ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。