« SIV Networking Seminarのスタッフ | メイン | 江ノ島の新しい橋 »

最近時間に余裕がある?

今日は午前中からお出かけ。
薬局に行ったりして家に戻り、学校へ。本当は車の修理の前段階としてその修理箇所を見せに行こうと思ったが時間的に行けなかったので後日に回す。
結局寄り道をして学校に着いたのが2時近くでそれから軽く話し合い、作業したりと。

そんな感じに今日の日中は過ぎた。
夜は藤沢に行き何店舗か廻って様子を見る。結構エラーがあるみたい。。。まだまだ不完全だなぁ。
結局二時間位藤沢に居たのかな。
その後は湘南台に戻って味の民芸でご飯を食べた。

そろそろ就活の時期なんですね。僕はかなり実感がないけど。
まあでもこの機会に色々今後の身の振り方を考えなくてはいけなく決めなくちゃいけないんだなー。楽しいことだけやってるわけにもいかないので。
まあでも人の話を聞いていると割と僕の考えている事って極端で特殊っぽい。まあいいのだが。こういう風になったのもSFCに染まりすぎたからかなー。笑
まあでもそれが僕にとって良いのです。

さーて、明日は朝が以上に早い。。早く寝ないと。起きられるかナー。寝坊した時点でかなりヤバイっち。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/760

About

2005年11月03日 02:15に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「SIV Networking Seminarのスタッフ」です。

次の投稿は「江ノ島の新しい橋」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。