« 昨日はゆとりの懇親会 | メイン | 部屋の片づけ&自作PC披露 »

SFC中高の文化祭

今日はSFC中高の文化祭にちょっとだけ行ってきた。
元々SFCに用事があったので、そのついでに1時間位。ちなみに今年のテーマは「仮面」らしい。良く色々と毎年テーマ思いつくなぁ。。
こういう普通の時間に行くのって卒業して以来初かも。中夜祭とかだけなら行ったこともあったが。
でもやっぱ自分が中学生、高校生の時から少しずつ文化祭も変わってきているかも。
今日見つけた自分が在校生の時と違う点は、
・クラス企画の数(展示が多くなり、教室企画が全体的に減り、そもそもクラス企画をしていないクラスもある?)
・屋外での企画が多くなっていた。雨の時どうするんだろ。。
・各企画のパネルの投票で各クラスが用意するパネルの大きさが小さくなっていた(僕が高2位の時からだっけ?)
・オブジェ企画が無くなった?(結構前から?)
・写真撮影禁止(保護者ならOK?)
・全体的に人が少なくなった気がする

とりあえずそんな感じ。
まあでも雰囲気は変わらず、みんな楽しそうだった。
放送委員会のプロジェクター企画とかも残っててちょっと嬉しかった。

いやぁ、軽く若返った気分。


051114-021232.jpg






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/772

About

2005年11月13日 22:14に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「昨日はゆとりの懇親会」です。

次の投稿は「部屋の片づけ&自作PC披露」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。