« 都内で打ち合わせな日 | メイン | K-TEC@三田 »

藤沢での実証実験の打ち上げ

昨日は朝から研究会。
そのあとはSFCの事務室の人とミーティング。実は前々からSFCの残留届け(大学のキャンパス内に夜間残って作業する時に書く届けの事)の電子化について相談をしており、それについて。
なかなか導入への道は険しいなー。
お昼過ぎから藤沢へ行きこの前の日曜日までやっていた藤沢の実証実験(カフェDEスタンプラリー参考:http://rst.siv.sfc.keio.ac.jp/cafeweek/)の機材の撤収をする。これでほぼ全部の店舗の機材の撤収が出来た。

それから家に帰って車を家に置いて、そのまま桜木町へ。藤沢の実証実験が終わり、その打ち上げ。
ドラゴンカルビっていうお店でかなり贅沢に頼んだ。もちろんお金は売り上げの利益から。

まあそんな一日。
前日からの寝不足の成果凄い酔った気がする。まあたまにはそういう日もあっていいかもね。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/769

About

2005年11月11日 17:11に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「都内で打ち合わせな日」です。

次の投稿は「K-TEC@三田」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。