« 日記も滞っていますが… | メイン | 藤沢での実証実験の打ち上げ »

都内で打ち合わせな日

今日は昼位から都内で打ち合わせがあった。
一個目は汐留で、まるでOB訪問かというような時期でもあり、就活的にはスーパー人気のある会社へお邪魔する。
この会社に来るのは二回目。いやぁ、本当に大きい。そして綺麗。

二個目は同じく新橋駅近くのSFCの卒業生の方がやっているベンチャー。といってもかなり大きい。すごいなぁと思った。

そんな打ち合わせが多い、そして割と刺激的な一日だったような気もする。
その後は僕だけ恵比寿へ移動。
先輩と飲んだ。夏前から飲もうというお話を頂いていたが、なかなか日程が合わずようやく実現。色々話して楽しかった。この先輩本当に良い先輩だからねぇ。

そんな一日。
帰ってからは新しく自作しているマシンにOS入れてる。
さーて、そろそろ寝るかな。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/768

About

2005年11月10日 02:23に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「日記も滞っていますが…」です。

次の投稿は「藤沢での実証実験の打ち上げ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。