« 藤沢での実証実験の打ち上げ | メイン | 昨日はゆとりの懇親会 »

K-TEC@三田

今日は昼過ぎには都内に着き買いたいものがあったので、寄り道。
その後祖父母宅へ車を置きそのまま三田へ。

やはり三田に行くと知り合いにかなり会う。まあ当然っていっちゃそうなんだけどさ。
駅から三田の校舎に行くまでも沢山の人に会い、三田でも結構人に会った。
ちょっと早くつきすぎたが、三田のITCで用事を済ませ夕方過ぎから三田の南館(あそこって最近出来たんだよね?)でK-TECの勉強会に参加。
K-TECは慶應内の学部横断の勉強会で今回で4回目。割と理工の学生が多く、今回は次に多いのはSFC生だった。
夜はそのK-TECのメンバーで飲み会。4回目にもなると毎回参加している人の顔と名前も一致してくる。キャンパスが違うとなかなか知り合う機会も無いので、なかなかこういう学部横断の勉強会とかあると楽しいな。

まあそんな感じの一日でした。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/770

About

2005年11月12日 01:15に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「藤沢での実証実験の打ち上げ」です。

次の投稿は「昨日はゆとりの懇親会」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。