« 久々に早めに帰宅 | メイン | 都内で打ち合わせな日 »

日記も滞っていますが…

元気にしております。日曜日で藤沢の実証実験も終わり、少しのんびり出来る毎日であります。
といっても、実証実験が終わって少しさみしいなーと思うところもある。
やっぱり個人的にはああいうのを企画したりだとか機材をいじったりだとかそういうのが好きなんだな。これからもこういう案件が来ると良いな。

さて、昨日今日は藤沢の実証実験で端末を置いた店舗に行って端末の引き上げをしてきた。
あれだけ大変だったインターネット回線の設置や機材の設置も4人で分担したら結構早く撤収が完了出来た。いいねいいね。

ちなみに昨日の夜は國領研の時間は藤沢鳳雛塾で、SFCのタブリエでその後はミーティング。
今日は4,5限研究会に出た後は榊原研のみんなで八田でご飯。
それから上に書いたように機材の回収。深夜12時に終了。

そんな日々でございます。
さーて、早く寝ないとな。。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/767

About

2005年11月09日 03:20に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「久々に早めに帰宅」です。

次の投稿は「都内で打ち合わせな日」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。