« 久しぶりのエントリー | メイン | 送別会 »

パネル作り

昨日の夜からSFCのOpen research forumの湘南藤沢学会のブースに展示するパネルをずっと作っていた。
夏の終わりに提出のお願いが来て、応募して選考?に選ばれ出すことになった。
A0×2枚の提出で結構大変だった。
昨日の深夜朝に近いうちになぜかそれまでに作っていたデータが全てダメになってしまい、その時間から0から開始…。本当に泣きそうだった。
データがダメに成った理由として使っていたイラレのバージョンが良くない(10.0)のでバグが出たらしい。Googleで調べたら結構それで苦しい思いをした人は多いらしい。

とまあそんな感じで日曜の日中はずっとひたすらパネルの原稿を作っていたので藤沢には行けず。まあでも夕方にはようやく形になった。イラレ久しぶりで難しい。。

夜は横浜で高校の時のクラス会があったのでそれに行ってきた。久しぶりに会う人ばっかりだった。ああやって集まると実は学部でSFC生ってスゴイ少ないんだね。話題は割と就活がらみが多かった。みんな結構やってるんだねー。笑

結局僕は一次会だけで帰ってきた。
というのもパネルが終わったけど、まだ発表概要を書いていなかったので。。冊子になるらしい。それを作っていたら結局こんな時間。あーあ。

ということで、そろそろ寝るかー。
眠いなー。眠いなー。たまにこう家に長い間いるとそれはそれで良いような気もする。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/757

About

2005年10月31日 05:14に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「久しぶりのエントリー」です。

次の投稿は「送別会」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。