« 日曜日は藤沢に居て、それでそれで… | メイン | パネル作り »

久しぶりのエントリー

いやぁ、また日記を疎かにしていた。
結局一週間日記を書いていなかったのか。。
ここの所家にロクに帰らず刈込に籠もって藤沢とSFCを往復しまくって結構大変な一週間だった。
ようやく今日から藤沢でのサービスが開始。
今日も朝から藤沢へ。(勿論家からではなく刈込から。。)

ここの所色々やることが多くて大変だった。
結構クタクタ。寝てる時間が圧倒的に少ない。今までにないくらいかな。わからないけど。まあでも社会人になったら仕事によってはそんなの当たり前だったりもするわけだしねぇ。
でもこの一週間は短かったな。

ちなみに今日は藤沢から夕方には学校に戻ってSFC-IV(今度SFCに慶應義塾が作るベンチャーインキュベーション施設)の入居説明会でプレゼンした。昨日の夜作ったってのもあり、(それを作ってる最中に僕が切れたと言うこともあり、)あんまり良くなかったなー。まあいいけど。

まあそんな感じの一日だった。
疲れた疲れた。今日は早く寝ようかな。明日も色々動かないと。フーム。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/756

About

2005年10月29日 01:23に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「日曜日は藤沢に居て、それでそれで…」です。

次の投稿は「パネル作り」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。