« 一日動きまくった。超疲れたー。ムキー。 | メイン | 久しぶりのエントリー »

日曜日は藤沢に居て、それでそれで…

昨日は午前中に大船のヤマダ電機へ。AirH2回線契約してきた。今回の藤沢の実証実験で使う。(最近の日記って殆ど藤沢の実証実験についてだね。。)

その後は藤沢でADSLモデムの設置を各店舗にしたり、無線LANを設置したりと結構動いた。結局全てが終わったのは20時近くだった。いやー大変だったわー。
その後は刈込に戻り作業をして3時ちょい前に帰宅。
体動かすと疲れるねー。いい感じにぐっすり眠れた。

まあそんな感じに今週の土日は過ぎていったとさ。今日は学校だけど、授業に出たりして割とのんびりしている。いいねぇ。
眠いなー。眠いなー。昼寝がしたいー。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/755

About

2005年10月24日 16:56に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「一日動きまくった。超疲れたー。ムキー。」です。

次の投稿は「久しぶりのエントリー」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。