« 映画の撮影 | メイン | 日曜日は藤沢に居て、それでそれで… »

一日動きまくった。超疲れたー。ムキー。

今日は朝から藤沢の今回のカフェDE~の実証実験に参加する店舗を一店ずつまわってADSLの回線の設置をした。いやぁ、大変だった。
何よりモデムからのセットアップをし、その上無線を飛ばすとなるとかなりの重労働。。。
回線によって無線LANルータがそのまま使えなかったりするので。。

結局今日一日(昨日の夕方以降も含めると)で10店舗以上に設置したような気がする。異常な量のLANケーブルと無線LANルータを持って藤沢を歩くのも慣れた。
結構疲れた一日だった。まあでも意外と店の人と話したりするの楽しいかも。結構飲み物を出してくれたりもするので。

まあそんな感じで明日も同様に回線の設置をします。
結局刈込に戻ったのは7時半とかだった。その後ちょっと作業をして帰宅。
といっても直接帰宅するわけではなく、藤沢で先輩が飲んでいるとのことで、それにちょっと顔を出した。
友達も居たりして、何気に楽しかった。いやぁ、いいね。車だったから飲めなかったけど。
帰り道さっきモブログでも送ったけど映画の撮影に遭遇。バッチリ撮影しているところとか演技しているところとか見ちゃったよ。映画上映されたら見に行きたい。

ま、そんな一日。
なかなか濃い一日なので、疲れが溜まっちゃうなぁ。まあいいか。そんなのも時期的にそう長くないような気もするしね。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/754

About

2005年10月23日 02:11に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「映画の撮影」です。

次の投稿は「日曜日は藤沢に居て、それでそれで…」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。